エスクワイア&レオニスSK&プレイズPX-RV!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 続々とドレスアップ車両が入庫中! 今回は~ トヨタ エスクワイアハイブリッド!! ノア&ヴォクシーとの3兄弟車で人気のミニバンで、特徴的なフロントグリルも … “エスクワイア&レオニスSK&プレイズPX-RV!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

続々とドレスアップ車両が入庫中! 今回は~

エスクワイア インチアップ 17インチ ドレスアップ

トヨタ エスクワイアハイブリッド!!

ノア&ヴォクシーとの3兄弟車で人気のミニバンで、特徴的なフロントグリルも高級感があってカッコいいですよね~

そんなエスクワイアにお取り付けしたセットは~

レオニス SK 17インチ プレイズ PX-RV

ウェッズ レオニスSK 17インチのPBMCカラー
プレイズ PX-RV

のセットです。

パールブラックとスポーク部のミラーカット以外にもスポークエンド裏にアンダーカットを採用して、よりドレッシーでインパクトのある、カッコいいレオニスの新作ホイールです。

タイヤはよりフラツキにくく、ロングドライブも快適にということで、プレイズPX-RVを組み合わせましたよ~!

レオニス SK 組み込み バランス調整

丁寧にホイールにタイヤを組み込み、しっかりとバランス調整して、車両にお取り付けして完成です!

エスクワイア レオニス インチアップ ドレスアップ 17インチ

ホイールのミラーカットの輝きと、フロントグリルのメッキパーツの輝きが相まって、カッコいい1台に仕上がりましたっ!

タイヤもロングドライブに強いプレイズPX-RVなので家族のお出かけも快適に行けちゃいますね!

またローテーションやエアチェックなどお気軽にご来店くださいませ。

ノア&ヴォクシー&エスクワイアのドレスアップは
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
にお任せくださいませ~っ!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。