やっと完成です👍

ぴこんにちわ。 半田市のミスタータイヤマン住吉です^ ^ きっとみなさんワールドカップの日本対セネガル戦で寝不足ですかね^^; 今日もお仕事頑張っていきましょー ゴールデンウィーク明けから塗り始めたピットの塗装ですが‥ … “やっと完成です👍” の続きを読む

ぴこんにちわ。

半田市のミスタータイヤマン住吉です^ ^

きっとみなさんワールドカップの日本対セネガル戦で寝不足ですかね^^;

今日もお仕事頑張っていきましょー

ゴールデンウィーク明けから塗り始めたピットの塗装ですが‥

ようやく完成です(^ν^)

こんな風に結構痛んでましたが‥

やっと完成です

どーですか??

めちゃくちゃ綺麗になりました(^^)

やっと終わったーと思って帰ろうとしたら‥

まさかの歩いちゃったらしいです笑笑

綺麗に直しておきましたけどね。

これだけ綺麗なピットも珍しい思うので是非一度ご来店いただいてみてくださいね^o^

スタッフ 坪井。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。