先週もたくさんのご来店ありがとうございました~っ!

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です! 先週もたくさんのご来店ありがとうございました! 梅雨の濡れた路面でなんだか滑るようになった・・・(;^_^A という通勤で大活躍中の軽自動車を中心にたくさ … “先週もたくさんのご来店ありがとうございました~っ!” の続きを読む

こんにちは! 半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)です!

先週もたくさんのご来店ありがとうございました!

ブリヂストン タイヤ交換 レグノ 軽自動車

梅雨の濡れた路面でなんだか滑るようになった・・・(;^_^A

という通勤で大活躍中の軽自動車を中心にたくさんの新品タイヤ交換作業をさせていただきました。

雨の日に滑るかも?と思ったらタイヤ交換の目安になりますよ~

バッテリー交換 半田市 ミスタータイヤマン住吉

エアコンをよく使う時期になりましたね~

愛車のバッテリーは元気ですか??

バッテリー点検は無料で行っていますので、あれ??(;^_^Aと思ったら

お気軽にご来店くださいませ。

メインサイズは常時在庫していますので、交換サインが出てもその場でバッテリー交換できちゃいます!

7月で55周年を迎える住吉タイヤ。

記念すべき55周年セールの準備も着々と進んでいます。

また詳細はブログでお伝えしますのでお楽しみに~っ!

それでは今週も頼りになるタイヤ屋さんの
半田市の住吉タイヤ(ミスタータイヤマン住吉)
でみなさまのご来店心よりお待ちしております!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。