S2000にS007A取付。

こんにちは。 愛知県半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン(住吉タイヤ)です(^^♪ 今日は先日タイヤ交換をしたネタを(^_^) 車とタイヤはこちら!! 車は HONDA S2000 タイヤは発売になったばかりの … “S2000にS007A取付。” の続きを読む

こんにちは。

愛知県半田市にあるタイヤショップ

ミスタータイヤマン(住吉タイヤ)です(^^♪

今日は先日タイヤ交換をしたネタを(^_^)

車とタイヤはこちら!!

車は

HONDA S2000

タイヤは発売になったばかりの

POTENZA S007A

この組み合わせになります(^^)v

昔はサーキット走行など楽しんでいたようですが

もう、それもしなくなったようで。

今回はこちらのタイヤをチョイス(^^♪

元々はネオバを付けていました。

ホイールは

RAYS CE28N

良いホイールを付けてますね(^o^)

年数が経っているのですが

やはりいいホイールはいつまで経ってもイイ!!ですね(^^♪

サクッと組み付けて

完成になります。

残念ながら取付後の写真が。。。。

ありませんΣ(゚д゚lll)

スポーツカーを乗っている方が結構ご来店いただいているので

是非、乗っている方はご来店くださいね(^^♪

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。