愛車のエスロクをちょっと修理。。。

こんにちは。 愛知県半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪ 昨日は久々に雨が降るのを わかっていながら 洗車(笑) 案の定、洗って数時間後には 雨☔ でしたけどね(笑) … “愛車のエスロクをちょっと修理。。。” の続きを読む

こんにちは。
愛知県半田市にあるタイヤショップ
ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪

昨日は久々に雨が降るのを

わかっていながら

洗車(笑)

案の定、洗って数時間後には

雨☔

でしたけどね(笑)

半日くらいでも綺麗になっていたので

大満足ですけどね(^_-)-☆

エスロクは少しいじってあるのですが、

前々から直そうと思っていた部分が。。

この部分です( ノД`)バンパー部分に

取り付けているパーツになるのですが、、

先日取れてしまいましたΣ(゚д゚lll)

なんで、一度外して・

またしっかりと取付しました(^^)v

エスロク乗りの方が

当店にも少し来てくれます。

是非、乗っている方はエスロクを見せに来てくださいね(^_-)-☆

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。