マンシングウェアーレディース

こんにちは(^^) 愛知県半田市にあるタイヤショップ ミスタータイヤマン住吉です(^^) どうやらまた雨の日が続きそうな予報ですね‥ 洗車するタイミングがよくわかりません(T . T) 毎年この時期になると 我が知多半島 … “マンシングウェアーレディース” の続きを読む

こんにちは(^^)

愛知県半田市にあるタイヤショップ

ミスタータイヤマン住吉です(^^)

どうやらまた雨の日が続きそうな予報ですね‥

洗車するタイミングがよくわかりません(T . T)

毎年この時期になると

我が知多半島のとある場所にたくさん人が集まります(^_^;)

そう!

マンシングウェアーレディース東海クラシック

が、知多半島にあるゴルフ場

新南愛知カントリーで開催されるんです!

以前は岐阜でたしかやっていたと思うのですがそこから知多半島で開催になりました(^-^)

こっちに来てからずっと見に行っていたのですが今回はちょっと行けず‥

去年のですが‥

やっぱり目の前でトッププロを観れるという機会はなかなかないですからねー

始めの頃はお客もいなくてガラガラだったんですけど、回を重ねる毎にたくさんのギャラリーが観戦にくるようになりましたね。ゴルフの好きな方は一日中見てられますよ。だだ、トップスタートは7時半頃なんでめっちゃ早いですけどね(・_・;

今回は、人気の香妻琴乃選手が優勝してましたね、以前からこの大会には出てたんですがとにかくファンが多かったですね。

やっと優勝ができたのでこれからが楽しみですね。

ちなみにうちの子供が人生初めてもらったサインは古閑美保選手でしたd( ̄  ̄)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。