日本が誇るスーパーカー🇯🇵

こんにちは ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ) です(^-^) 毎日毎日まるで梅雨になったかのような天気で嫌になっちゃいますね‥ 秋晴れ!ってのが全然ないですね(・_・; これで段々と気温も下がっていくのでしょーか。ま … “日本が誇るスーパーカー🇯🇵” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)

です(^-^)

毎日毎日まるで梅雨になったかのような天気で嫌になっちゃいますね‥

秋晴れ!ってのが全然ないですね(・_・;

これで段々と気温も下がっていくのでしょーか。また

スタッドレス

の、シーズンがきますねd( ̄  ̄)

早めの準備をしてくださいね^ ^

今日はいつも来てくれる

お客さんのお車を。

もう、この車が出てから何年経つんでしょうかね? 最近の子は

知らないかもしれませんね(^_^;)

日本が誇るスーパーカー

NSX

になります!

カッコいいですね〜

発売した頃は全然手に入れることができず中古車の価格ありえないくらいになってました‥

日本の古いスポーツカーがどんどん無くなっていってますね。

なんだか悲しいですね‥

車離れも影響しているかもしれませんね。

日本にはこんなにカッコいい車がたくさんあるんですよ!

乗って楽しい、見て楽しい!

そんな車お待ちしています(^ ^)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。