RAYS TE37 SL タイムアタックエディション

おはようごさいます。 ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) 最近スタッドレスタイヤの問い合わせ又はご予約を頂くようになりました。 もぅすっかり秋から冬の準備になってきましたね。ついこの前まであんなに 暑かったのに(^_ … “RAYS TE37 SL タイムアタックエディション” の続きを読む

おはようごさいます。

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

最近スタッドレスタイヤの問い合わせ又はご予約を頂くようになりました。

もぅすっかり秋から冬の準備になってきましたね。ついこの前まであんなに

暑かったのに(^_^;)

そうこうしてるうちにまた正月とかに笑笑

しっかりと雪の準備もしておきましょう。

ここのホイールメーカー知ってます??

RAYS

ホイール好きな方はもちろん!

ってなりますよね(^^;;

自分の車にも付けているのですが

今回はこちらをRAYSさんが持ってきてくれました⬇︎

TE37  SL タイム

アタックエディション

と、なります。ZE40も出ましたね。

マットブラックって珍しくないです??

よーく見ると、赤い部分等は艶ありなんですねー笑笑 この辺りの細かいところもしっかりとしてますね★

MADE IN JAPAN

と、マシニング加工されています。

鍛造の証

FORGEDですね。

めっちゃ軽いですd( ̄  ̄)

しっこりと

VOLK RACING

と、ここもrの技術でしっかりもマシニング加工してあります。

鍛造ホイールは絶対に高いです‥

でも、付けてみると違いがわかるかと思いますd( ̄  ̄)

スポーツカー等乗られていましたら

是非、TE37 シリーズを

是非!!

よろしくお願いします。

今日は以上です(^O^)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。