🌞。。模様替え。。⛄

こんにちは。 住吉タイヤの夏目です。 子供服も衣替えをぼちぼちしていかないといけませんが朝は長そで 昼前からは半袖へ👕な 気温の変化でまだ全部を入れ替えるには少し早いですよね。。   お店の方は … “🌞。。模様替え。。⛄” の続きを読む

こんにちは。

住吉タイヤの夏目です。

子供服も衣替えをぼちぼちしていかないといけませんが朝は長そで

昼前からは半袖へ👕な 気温の変化でまだ全部を入れ替えるには少し早いですよね。。

 

お店の方は4日の日から冬バージョンになりましたよっ⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄⛄❄❄

夏バージョンは。。。

春❁ や 夏🌞 っぽい雰囲気から~

じゃじゃーん!!

いよいよスタッドレスタイヤの時期がやってきました☆

スタッドレスタイヤの予約受付も始まっていますので是非是非、お待ちしていますね‼

早期予約は一番お得!

取り付けは11月12月でOK👌☆

お店でお待ちしていまーす!!!

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。