やっちゃいました💦

­住吉タイヤの夏目です。 先日、保育園へ向かう途中の裏道、 細い路地でホイールをガリっとやってしまいました😭 しかも左側。   右折しようと思って待っていてくれた車がいたのでなるべく大きく曲がろ … “やっちゃいました💦” の続きを読む

­住吉タイヤの夏目です。

先日、保育園へ向かう途中の裏道、

細い路地でホイールをガリっとやってしまいました😭

しかも左側。

 

右折しようと思って待っていてくれた車がいたのでなるべく大きく曲がろうとしたら大きく曲がりすぎて😓

左前を低いコンクリートブロックに

“ガリガリ”っとやってしまいました。

タイヤは無事だったので前向きに受けとめなければ、、ですね。

純正が鉄ホイールだったのでアルミに替えたばかりでしたよ。。。

毎日通る道だからこそそれから慎重に曲がってます🌀

タイヤ屋さんだからこそしっかりとした運転をもっと心がけていきたいと改めて思い直しております☆

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。