こんなになっても(ーー;)

      こんにちは ミスタータイヤマン住吉です★ 先日、前タイヤが減ったので ローテーションをしてほしいと‥ 確かにローテーションはタイヤにとっても大切な事ですね(^O^) ローテーションするタイヤをみると‥ 前タイ … “こんなになっても(ーー;)” の続きを読む

      こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です★

先日、前タイヤが減ったので

ローテーションをしてほしいと‥

確かにローテーションはタイヤにとっても大切な事ですね(^O^)

ローテーションするタイヤをみると‥

前タイヤ‥

こんな感じなんですが‥

真ん中しか溝ないし。

これでもローテーションをという事でした‥

正直、タイヤ屋が見ればもぅタイヤは終わってますね。なので交換をオススメしたのですが‥

無理して乗るのも危ないので早く交換をとお伝えしました。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。