新型スイフトスポーツにテインフレックスZ

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です★ 今日はいい天気ですねー こんな日はマイカーを オープンにして走りたいものですね★ 今日はこの車ネタを! 新型スイフトスポーツ ですね(^O^) このスイフトから ターボになってま … “新型スイフトスポーツにテインフレックスZ” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です★

今日はいい天気ですねー

こんな日はマイカーを

オープンにして走りたいものですね

今日はこの車ネタを!

新型スイフトスポーツ

ですね(^O^)

このスイフトから

ターボになってますね〜

車高がきになるという事で

テインの

FLEX Z

になります★

さてさて、当店では初めての車になるので

一体どのくらいの感じになるか

楽しみです^_^

また次回は車高調を取付け後を

アップしますね

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。