新型スイフトスポーツ車高調取り付け②

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です★ 昨日は野球ファンならドキドキワクワクの ドラフト会議がありましたね(^O^) 地元のドラゴンズはいい選手を 指名でき将来が楽しみですね(^O^) またドームにでも行ってみようかと … “新型スイフトスポーツ車高調取り付け②” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です★

昨日は野球ファンならドキドキワクワクの

ドラフト会議がありましたね(^O^)

地元のドラゴンズはいい選手を

指名でき将来が楽しみですね(^O^)

またドームにでも行ってみようかと思いましたね⚾︎

さて、昨日の続きの

こちらの新型スイフトスポーツ

ちょっとタイヤハウスの所の隙間が

気になりますよね(^_^;)

コレをつけました。

この写真だとなんだかアクアにも見えますね(゚o゚;;

どのくらい変化したか‥

どうです??

タイヤハウスの隙間をみてもらえば

ノーマルとの差がわかるかと‥

わかりにくいですか??笑笑

上がノーマル下が車高調取り付け後に

なります。

比べるとよくわかりますねd( ̄  ̄)

この後アライメント調整もしっかりと

して、試運転等して作業は終了となりした。

やっぱり車高の低い車は

カッコいいですね!!

少し車高を落とすだけで走りも見た目も

変わるので、乗り心地がふわふわする

感じのある方も改善されるかも

しれませんd( ̄  ̄)

気になる方は是非、

お問い合わせくださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。