アテンザワゴンにレグノXI。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です★ 昨日も、なかなか忙しくブログの更新ができませんでした(゚o゚;; 今からの時期はどうしても忙しくなるので更新できない場合も‥m(_ _)m 今日はこちらの車にこのタイヤを! アテ … “アテンザワゴンにレグノXI。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です★

昨日も、なかなか忙しくブログの更新ができませんでした(゚o゚;;

今からの時期はどうしても忙しくなるので更新できない場合も‥m(_ _)m

今日はこちらの車にこのタイヤを!

アテンザワゴン

REGNO GR- XI

を、取り付けました(^O^)

このタイヤはとにかく

スゴイ!!

一度でもつけて頂ければわかりますよ

そしてタイヤ交換した後には

超音波ホイール洗浄

も、させてもらいました★

超音波で洗う事でビックリするくらい

綺麗になるんですよd( ̄  ̄)

コレが洗浄前です。

超音波洗浄機で綺麗すると‥‥

面ははわかりにくいですが

裏は一目瞭然!!

ヤバイくらいに綺麗になってますよね??

別にゴシゴシ洗った訳でも

ないんですよ(^-^;

コレが

超音波の力!!

ですねd( ̄  ̄)この比較でわかっていただけるかと

思います。

タイヤ交換した後に良ければ

ホイールも綺麗にしましょう(^O^)

ただし、できないホイールもあるので

そこはスタッフに聞いてくださいね〜

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。