昭和49年製 ホンダ ライフステップバン

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) そう言えば平成も終わりなんですね‥ 確か、自分が中学2年の冬だったと記憶してますね‥合ってるかわかりませんが笑笑 そんな平成が終わろうとしてる時に タイヤ交換に来られた … “昭和49年製 ホンダ ライフステップバン” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

そう言えば平成も終わりなんですね‥

確か、自分が中学2年の冬だったと記憶してますね‥合ってるかわかりませんが笑笑

そんな平成が終わろうとしてる時に

タイヤ交換に来られた車がコチラの車。

昨日の日本が誇るスーパーカーとは

打って変わって。

日本の良き時代

とでも言うのかな?

ホンダ

ライフ ステップバン

この車なんと、なんと!

昭和49年製。

だそうで、自分より先輩でした笑

今の時代にはないなんだか

昔の懐かしい感がイイですよね。

こんな車がたくさんあった時代の方が

もっと車ライフも楽しかったんでしょーね。逆に羨ましく思いますね。

タイヤはこちらの

10インチ

と、小さいタイヤです(^^)

この様な古い車は気をつけなくてはいけないところも結構ありますね。

そこは

細心の注意

が必要となります。

タイヤ交換も終わって貴重なので色々と車を見させてもらうと。

足回りは

ビルシュタイン

でした^^;

ホイールもホンダマークが

レトロ感

が、イイ感じですね。

当時の

ワタナベ

でしょうかね??

これまた貴重ですね。

エンジンルーム

これまた、スゴイですね。

貴重な車を触れる機会はなかなか

ないので。いい経験ができました。

また、何かありましたらよろしくお願いします。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。