CX-5にREGNO GRVⅡ

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪ こちらの地方でも先日成人式が 行われたようです。 もう何年前になるのかなぁ(笑) 懐かしい思い出ですね~ 今日は先日こちらの車に REGNO GRVⅡ を取 … “CX-5にREGNO GRVⅡ” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉(住吉タイヤ)です(^^♪

こちらの地方でも先日成人式が

行われたようです。

もう何年前になるのかなぁ(笑)

懐かしい思い出ですね~

今日は先日こちらの車に

REGNO GRVⅡ

を取付けました!!

最近のマツダのタイヤは

大口径が多いですね(;^ω^)

こちらのCX-5も

225/55R19

19ですよ! 19!!

ノーマルの車にまで19インチが付いちゃうとは。。

もちろん、見た目はカッコいいですが・・・。

金額は高くなってしまいます(-_-;)

こちらのオーナーさんは

いつもREGNOを付けているので

今回も

REGNO

となりました(^^♪

ブリヂストンの

最高峰!!

のタイヤなので、静粛性能も

バッチリ!!

です(^_-)-☆

皆さんも一度

最高峰の

REGNO

を、つけてドライブしませんか??

超オススメです(^^♪

 

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。