アテンザ アライメント調整。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) インフルエンザが 大流行みたいですね(-。-; しっかりと手洗いとうがいをしましょうねd(^_^o) 自分はうがい薬を受け使っていつもしてますよー 薬局に行くと色んな種 … “アテンザ アライメント調整。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

インフルエンザが

大流行みたいですね(-。-;

しっかりと手洗いとうがいをしましょうねd(^_^o)

自分はうがい薬を受け使っていつもしてますよー 薬局に行くと色んな種類のうがい薬売ってますねー

先日、昼間に一本の電話がありまして

「車検時にタイヤの内減りが酷い」

と、言われてしまったのですがアライメント調整できますか??との電話でした。

とりあえずご来店下さいとお伝えしたところ数時間後にご来店いただきました(^^)

とりあえず測定をしてみると‥

明らかに左のリアがおかしい‥

右のリアも微妙な感じに‥

話を聞いても、とくに大きな事故、接触はないとの事。しかしどー考えてもおかしいとは思いましたが。

この車はリアのトゥも調整が可能です。

ただ問題はどこまで戻ってくれるのかと言う事。(そのくらい酷い状態でした。)

それでもやれる事はやろうと、なんとか基準値近くまで持っていくことができました‥と言うかそれが限界でした( ̄◇ ̄;)

車検時にもアライメントをやったと言われたそうですが、正直この数値は有り得ない程でした。

そんな色々な話をお客さんとしていると、なんと!

なんと!同級生の奥さんのお父さんと言うことが判明!笑笑

先日、その奥さんのタイヤを交換したとこでして。先日もありがとうございましたとお礼を言っていただきました。

この仕事をしていると、人の繋がりと言うのは本当に大切な事だなと実感しました(^_^)

また、何かあればよろしくお願いします。

タイヤの内減りが酷いとか、真っ直ぐに走らないとかちょっとした事でも、お気軽にお問い合わせ下さいねd(^_^o)

スタッフ一同お待ちしております。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。