リム交換から戻ってきました。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ 今日は天気もいいですね~ 明日は雨。。 もしくは雪がちらつくかもと言う事みたいです⛄ まだスタッドレスが必要ですね(^_^)v 皆さん気をつけてくださいね … “リム交換から戻ってきました。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

今日は天気もいいですね~

明日は雨。。

もしくは雪がちらつくかもと言う事みたいです⛄

まだスタッドレスが必要ですね(^_^)v

皆さん気をつけてくださいね

今日は先日ご紹介したこちらの車。

86のホイールを交換したのですが。。

元々ついていたホイールを

スタッドレスで使いたいということで

リムも曲がっていたのでリム交換をしました(^_^)v

それがやっと戻ってきました。

箱を開けると。。

ピカピカになって戻ってきました~

これに組み合わせるスタッドレスは

ブリザックの

VRX2

になります!!

しっかりと組み付けて

取付はしていませんが。

本日無事にお渡しできました(^_-)-☆

ワークのホイールは

2ピース等はリムが曲がってしまっても

1度であれば交換ができます。

今回は、それと同時にサイズ変更、インセット変更もしています。

その様な仕様変更にも対応していますので

気になる方は是非1度ご相談くださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。