スープラ

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) そーいえば 新型スープラ が、発表となりましたねー^ ^ 賛否両論があるかと思いますが^^; あのスープラが!って感じの方は多いのではないですか?? 自分も若い頃? ス … “スープラ” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

そーいえば

新型スープラ

が、発表となりましたねー^ ^

賛否両論があるかと思いますが^^;

あのスープラが!って感じの方は多いのではないですか??

自分も若い頃? スープラに乗りたくて

ディーラーに見積もりを取りに行きましたね買う事は出来ませんでしたけど笑笑

先日この車の足回りの

80スープラ

に、なりますd( ̄  ̄)

今見てもかっこいいですねー

こちらの車にこれを

HKS ハイパーマックスGT

を取り付けました。

元々はTEINの車高調が付いていましたが

こちらの車高調に交換となりました。

この年代のスポーツカーがどんどんなくなっていってます‥

なんだか残念ですね‥

乗ってる方は大切に乗ってくださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。