エスロク乗りの方にお会いしてきました。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) 今日は風が強いですね‥ 店頭の雪だるまも飛んで行ってしまいそうです笑笑 前日の休みに、同じ車に乗っている方にお会いする事ができました(^^) あまり時間がなくて短い時間 … “エスロク乗りの方にお会いしてきました。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

今日は風が強いですね‥

店頭の雪だるまも飛んで行ってしまいそうです笑笑

前日の休みに、同じ車に乗っている方にお会いする事ができました(^^)

あまり時間がなくて短い時間でしたが

濃い内容の話ができましたね。

記念写真を笑笑

1人の方は岐阜の方で、もう1人の方は女性の方でしたd( ̄  ̄)

遠くからありがとうございました⤴︎

気になるものがずっとあったので

それもみる事ができて

また、

毒電波

を‥。

また、お会いできる日を楽しみにしてますねー

エスロクを乗っている方がいれば

是非、声をかけてくださいねd(^_^o)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。