アウディTTRS① AUDI

こんにちは。住吉タイヤです。 今回はこのスーパーカー アウディTTRSにホイールセットを装着します。全体はこちらの写真!めちゃくちゃかっこいいですね~このキャリパーも注目したください。かなり大きくホイールぎりぎりです … “アウディTTRS① AUDI” の続きを読む

こんにちは。住吉タイヤです。

今回はこのスーパーカー

アウディTTRSにホイールセットを装着します。全体はこちらの写真!めちゃくちゃかっこいいですね~このキャリパーも注目したください。かなり大きくホイールぎりぎりです。ブレーキ性能も抜群です。  

前からのTTRSです。

後ろからはこんな感じ。

この車とこの大きなキャリパーに合うホイールのマッチングデータはどのホイールメーカーさんも、もっていないという事で、今回はBBSさんに車両の数値を測定に来ていただきました。つづく。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。