BRZにPOTENZA S001

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ 今日は朝から、嵐のニュースばかりですね(;^ω^) ファンにとっては凄い発表なんですよね。。 あと、2年ですか、ファンの方は 一生懸命応援してあげましょう!! 今日はこち … “BRZにPOTENZA S001” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

今日は朝から、嵐のニュースばかりですね(;^ω^)

ファンにとっては凄い発表なんですよね。。

あと、2年ですか、ファンの方は

一生懸命応援してあげましょう!!

今日はこちらの車ネタです。。

SUBARU BRZ

になります。

86じゃないですよ(笑)

何かと噂のですね(;^_^A

こちらの、車は対象外と言うことで

安心されてました(^^♪

今回はS001が残り1台あったので

こちらのタイヤをチョイスしました。

これから段々と

POTENZA S007A

に、変わって行きますね。

2月には

REGNO GR‐XⅡ

が出ますね~

また。ご報告しますね~

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。