エスロク乗りのお友達。

こんにちわ ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) 明日はもしかすると 雪? なんて情報も出ていますね(-。-; 気をつけましょーねー そして先日、エスロク乗りのお友達がご来店してくれましたd(^_^o) 今回はこちら! … “エスロク乗りのお友達。” の続きを読む

こんにちわ

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

明日はもしかすると

雪?

なんて情報も出ていますね(-。-;

気をつけましょーねー

そして先日、エスロク乗りのお友達がご来店してくれましたd(^_^o)

今回はこちら!↓

ニューテックです。

オイル、ミッションオイルの

まさしく

エスロクセット!!

笑笑

今回はオイル交換とミッションオイルの交換をしてくれました。

まずはオイル交換を。

ニューテックの

NC40 5w30

です。

そしてミッションオイルも。

75w90を入れます。

またニューテックの車が増えました。

ちなみにニューテックのオイルは

100キロ

ほど走ると馴染んで本来の性能が

出てくるんですd( ̄  ̄)

このオイルは

最高!!

エンジンルームも良い感じd(^_^o)

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。