CX-5のスタッドレスでも。

こんにちわ ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) もぅ1月も終わりですね‥ ついこの前お正月だったのに‥ 早いもんですねー そりゃ年もとりますね笑笑 まだ2月は寒い時期になるので まだまどスタッドレスは必要かと 思いま … “CX-5のスタッドレスでも。” の続きを読む

こんにちわ

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

もぅ1月も終わりですね‥

ついこの前お正月だったのに‥

早いもんですねー

そりゃ年もとりますね笑笑

まだ2月は寒い時期になるので

まだまどスタッドレスは必要かと

思いますよ⤴︎⤴︎

雪が降らなくも

凍結

の、危険がありますからね。

先日、マツダのCX-5 に

スタッドレスを取り付けたました

最近のマツダ車は大きいホイールを

装着している車がありますねー

純正で

19インチ!!

なんてのもありますからね(-。-;

今回のCX-5 は‥

スタッドレスで

19インチ!!

でかい!

このサイズになると

まだ、DMV1になりますね。

そして、マツダ車ですが

最近は

見てもわからないかと思いますが^^;

ナットが

21→17になっています。

あくまでも、最近の新車ですね。

まぁ、あまり皆さんには関係のない

ものかもしれませんが。

まだまだスタッドレスが必要になる事があるのでまだ付けていない方は

早急に取り付けましょーね。

サイズによっては在庫がない場合も

ありますので、確認くださいね。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。