ぽっこりですね。。。。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ 今日はこちらの地元で毎年恒例の 厄年の人が神社で もちまき が、行われます。 自分も以前参加しましたが 壮絶な餅の取り合いでしたね(;^ω^) けがをしないように参加しま … “ぽっこりですね。。。。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

今日はこちらの地元で毎年恒例の

厄年の人が神社で

もちまき

が、行われます。

自分も以前参加しましたが

壮絶な餅の取り合いでしたね(;^ω^)

けがをしないように参加しましょうね~今日は最近よく見るこちらです。。

こんな感じで

ぽっこり

これ、結構

ヤバいです(-_-;)

よく、ツンツンする方がいますがやめましょう。。

バラシて中を見ると

完全に亀裂が入ってます、、、

このままでは本当に

危険!!!

な状態なので、もしタイヤの横が

膨れてるなどあったら即交換ということになります!!

気になる方は一度タイヤの点検をしましょう!!

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。