またまたエスロク。

こんにちわ ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) 豆まきはしましたか? 小さい頃はよくやりましたねー 今日はまたまた エスロク!! またエスロクのお客さんが ご来店されました(^^) 昨年もアライメント調整で ご来店い … “またまたエスロク。” の続きを読む

こんにちわ

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

豆まきはしましたか?

小さい頃はよくやりましたねー

今日はまたまた

エスロク!!

またエスロクのお客さんが

ご来店されました(^^)

昨年もアライメント調整で

ご来店いただきました。

今回も

アライメント調整

ハンドルを社外品に交換した事に

よる、ハンドルセンターのズレが

でてしまったようです(-。-;

だいたいハンドル交換すると

ズレますね‥

前回もアライメント調整しているので

測定しても特にハンドルセンターの

ズレ以外はありませんね。

ハンドルセンターをしっかりと

合わせるように調整させて

もらいましたd( ̄  ̄)

それから、オーナーさんの

気になっていた事も。

その部分はちょっと内緒ですが

アライメント調整の中で

出来る限りの調整をさせて

もらいました。

色々とお話しの中で

解決策

も、見つかったかと思います。

良かったです(^ω^)

こちらのエスロク乗りの方も

3月24日に行われる

生誕祭

に、参加されるので、

またそこでお会い出来るかと思います。

また気になる事があれば

ご連絡くださいね。

皆さんも気になる事があれば

一度ご連絡ください。

お待ちしております。

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。