REGNO GR-XIとGR-XⅡ

こんにちは。 そろそろこちらの地域では 春祭りに向けて色々と準備が始まる頃です。 毎年、寄付金集めをやらさせてもらっているので 今回も、そちらに参加する予定となっています。 そして今日は先日にもお伝えした REGNO G … “REGNO GR-XIとGR-XⅡ” の続きを読む

こんにちは。

そろそろこちらの地域では

春祭りに向けて色々と準備が始まる頃です。

毎年、寄付金集めをやらさせてもらっているので

今回も、そちらに参加する予定となっています。

そして今日は先日にもお伝えした

REGNO GR‐XⅡ

前モデルのGR‐XIと比べてみます(^^♪

こちらが新しくなった

REGNO GR‐XⅡになります。

そして、前モデルがこちら。

サイズは同じですね。

よく見ると若干パターンが変更になっています。

上がⅩⅡで、下がXIになります。

違いますよね??

並べてみると・・・。

この写真ではわかりにくいですね(;^_^A

そしてこれが元々の

REGNO の文字になります。

新しいXⅡのREGNOがこちら!!

新サイドデザインの

LUX BLACK

常に黒く見えるように新しくなっています(^^)

このあたりは実物を見ていただくのが

一番良いかと思います(^^♪

中々、文章だけではわかりにくいと思うので

気になる方は是非店頭にてご確認ください(^_-)-☆

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。