これはダメ。

こんにちわ ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄) なんだか天気が不安定? 気温差がありすぎですね(^^; 先日、タイヤの見積もりをしてほしいとお客さんが来店されました。 やはり、まずはタイヤを見させて貰うのでが‥ イヤ … “これはダメ。” の続きを読む

こんにちわ

ミスタータイヤマン住吉ですd( ̄  ̄)

なんだか天気が不安定?

気温差がありすぎですね(^^;

先日、タイヤの見積もりをしてほしいとお客さんが来店されました。

やはり、まずはタイヤを見させて貰うのでが‥

イヤイヤ、コレはダメですよ!って。

そしたらわかってるからまた来るねと‥

そして、来店頂いたのですが‥

ついていた、タイヤがこれ!

わかります???

めっちゃワイヤーでちゃってますね

ダメって言ってもわかってるからって帰ってしまって‥

また来てくれたから良かったものの

ホントに危険なんですよ。

この状態では‥

何かあってからでは間違いなく

遅いです。

こうなる前に早めに

交換をしましょう!!

たまには、タイヤチェックを

してみてくださいね。

気になる方はご来店くださいね(^^)

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。