RAYSグラムライツ組み付け完了!

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o) 今日はいい天気で気温も少し上がりそうですねー こんな日はドライブが最高ですねー 先日入荷したこちらの 早速組み付けていきますよー 19インチなんで大きいですねー R … “RAYSグラムライツ組み付け完了!” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o)

今日はいい天気で気温も少し上がりそうですねー こんな日はドライブが最高ですねー

先日入荷したこちらの

早速組み付けていきますよー

19インチなんで大きいですねー

RAYSのホイールですが

鉄バルブタイプとゴムバルブタイプが

あります(^^)

このホイールは

ゴムバルブタイプとなります。

自分も鉄バルブより

ゴムバルブの方がいいと思うですよねー

なぜなら、タイヤ交換の時には絶対に

交換できるので‥

それでは組み付けていきます。

まぁ特別難しくもないので

サクッと

組み付けますd( ̄  ̄)

そしてバランス調整をして

終わりですねー

あとは、お車に取り付けて

完成!!

となります(^-^)

かなり楽しみですね。

お楽しみに(^_−)−☆

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。