RAYS グラムライツ取付。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉です(^^♪ 今日もいい天気ですね~ 来週は気温もグッと上がって一気に春みたいに なるかもしれませんね🌸 今日は先日組み付けたこちら RAYS グラムライツ を、いよいよ … “RAYS グラムライツ取付。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉です(^^♪

今日もいい天気ですね~

来週は気温もグッと上がって一気に春みたいに

なるかもしれませんね🌸

今日は先日組み付けたこちら

RAYS グラムライツ

を、いよいよ取り付けます(^^)

取り付ける車両は。。。

こちらの

アクセラ

になります(^^♪

以前に当店にて

TEIN FLEX Z

で、ローダウンしています(^_-)-☆

いい感じになっていますね~

それでは装着します。。。

どのくらい、イメージが変わるか楽しみですね。

どうでしょうか??

いい感じじゃないですか??

18インチにするか19インチにするか

かなり悩まれていましたが

19インチ

で、

大正解!!

ですね(^^♪

いろんな角度から

カッコよく撮れました(・´з`・)

オーナーさんはもう少し

車高が落としたくなってしまったようです(;^_^A

また次回やりましょう!!

みなさんも

自分の車を

カッコよく

してみませんか??

気になる方は是非!!

お待ちしていますね(^^)v

[contact-form][contact-field label=”名前” type=”name” required=”true” /][contact-field label=”メールアドレス” type=”email” required=”true” /][contact-field label=”ウェブサイト” type=”url” /][contact-field label=”メッセージ” type=”textarea” /][/contact-form]

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。