これはこだわりです。

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o) 先日入荷したこちらの このセットなんですが‥ 組み付けて バランスを取ってみると‥ 8F32B913-FF8D-4EE7-8358-817278111FA3 回転が悪 … “これはこだわりです。” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o)

先日入荷したこちらの

このセットなんですが‥

組み付けて

バランスを取ってみると‥

8F32B913-FF8D-4EE7-8358-817278111FA3

回転が悪くて

2D606706-7DBF-4692-906C-6430D9D288DA

見比べてもらえば

わかると思うのですがこれでは

お客さんに渡す事ができないです‥

時間がかかってすいません‥

でも、そこが当店の

こだわり

なんです。

それは、どのタイヤホイールセットでも

同じです。

1番良い状態で渡したいので。

少し時間をください。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。