アドバンレーシング。その①

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o) 先日、入荷したこちらのホイールを 組み付けていきまーす(^○^) 組み付けるタイヤは ブリヂストンの ポテンザ RE-71R になります(^ ^) なかなか お高いセ … “アドバンレーシング。その①” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o)

先日、入荷したこちらのホイールを

組み付けていきまーす(^○^)

組み付けるタイヤは

ブリヂストンの

ポテンザ RE-71R

になります(^ ^)

なかなか

お高いセットになりますね(´∀`)

それでは‥

こちらは、GTRデザインとなってます。

組み付けていきます。

慎重に組み付けて‥

はい!

完成ですd(^_^o)

バランスもしっかりと取りますよー

これで、車に付ける準備は

完了しましま(*^◯^*)

次はいよいよ、取り付けていきます!

お楽しみに(^○^)

https://ameblo.jp/tireman-sumiyoshi/

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。