アルトワークス TEIN フレックスZ取り付け。

こんにちは。 ミスタータイヤマン住吉です。 昨日も暑くなりましたね・・・。 5月からこのような気温になると いったい夏にはどんな気温になってしまうのか。。。 また去年のように暑くなるのでしょうかね。。   今日 … “アルトワークス TEIN フレックスZ取り付け。” の続きを読む

こんにちは。

ミスタータイヤマン住吉です。

昨日も暑くなりましたね・・・。

5月からこのような気温になると

いったい夏にはどんな気温になってしまうのか。。。

また去年のように暑くなるのでしょうかね。。

 

今日は先日こちらの車に

車高調を取り付けたので

 

アルトワークス

に、テインのフレックスZをつけました。。

この車につけるとかなり低くなります。。

元々、ダウンサスが入っていたので

車高も少し低くなっています。

ホイールは

RAYS TE37ソニック

がついていますね、

安定のかっこよさですね~

取り付け中の写真を撮りわすれて

で、写真がありません。。。

取り付けた後には

アライメント調整

この、アライメント調整は

かなり重要になる作業になります。

ト調整もしっかりとして

終了となりました。

今日は以上です!!

 

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。