アドバンレーシング取り付け!

こんにちは ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o) 前回組み付けた ↓こちら!↓ いよいよ車に取り付けていきます(^○^) 取り付ける車種は S660 になります。 RAになります。 元々のホイールも BBSが付いてま … “アドバンレーシング取り付け!” の続きを読む

こんにちは

ミスタータイヤマン住吉ですd(^_^o)

前回組み付けた

↓こちら!↓

いよいよ車に取り付けていきます(^○^)

取り付ける車種は

S660

になります。

RAになります。

元々のホイールも

BBSが付いてますd(^_^o)

この状態でも、十分

カッコいいですね(^^)

それではつけていきまーす。

もちろん

ハブリング

も。

取り付けます。

つけましたー

カッコいいですねー

いやぁー

カッコよくなりました( ´∀`)

見てると、新しいホイールが

欲しくなっちゃいますねー笑笑

自分の車をカッコよくしたい方は

是非!

ミスタータイヤマン住吉まで!

お待ちしてますねー

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。