ジムニーにはゴツゴツタイヤがよく似合いますね。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   今年の梅雨は いつもより長くなりそうですね   今日はこちらの TOYO  トランパスM/T です👍 この様なゴツゴツ … “ジムニーにはゴツゴツタイヤがよく似合いますね。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
今年の梅雨は
いつもより長くなりそうですね雨
 
今日はこちらの
TOYO  トランパスM/T
です👍
この様なゴツゴツした
タイヤはまだまだ
人気
ですねニヤリ
コレを取り付けるのは
ジムニー
になります🚜
現行のジムニーでは
ありませんよニヤリ
 
本当ならYOKOHAMA
希望だっつのですが‥
YOKOHAMAさんのタイヤ高すぎて却下となりました。
色々と相談した結果
TOYO  トランパスMT
になりましたウインク
 
このパターンなので
どうしてもがでますね💦
以前もこのタイプをつけていたので
そこは大丈夫と言うことなので👍
 
やっぱり
ジムニーには
このタイプのタイヤが
似合いますねウインク
カッコよくしましょーね😁
                            お待ちしてますウインク

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。