アルファードにはやっぱりこれ!レグノGRVⅡ。

こんにちは😃   ミスタータイヤマン住吉です✨   昨日は晴れましたねー☀️ 全然、洗車をしてないので 早く洗いたいですね✨   今日はこちらの ア … “アルファードにはやっぱりこれ!レグノGRVⅡ。” の続きを読む

こんにちは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
昨日は晴れましたねー☀️
全然、洗車をしてないので
早く洗いたいですね✨
 
今日はこちらの
アルファード
レグノGRVⅡ
です👍✨
 
このアルファードはまだ
走行距離もすごく少ないですが‥
 
タイヤの
気になる
と、言うことで
タイヤ交換と、なりました🚜
 
このレグノに
交換すれば
静かさNo.1だと
思うので
その悩みも解消されるはずです👍
これは是非楽しみに乗っていただきたいですね😊
また後日、タイヤの
感想
を聞かせてくれると言う
事なので、楽しみにしてますねニコニコ
 
皆さんも
是非!レグノの静かさを
体感してください!
絶対にオススメ!です✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。