ホンダ S2000アライメント調整。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   そろそろ梅雨明けしませんかねー☂️ 早く夏になってほしいですね✨   今日はこちらの 今でも … “ホンダ S2000アライメント調整。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
そろそろ梅雨明けしませんかねー☂️
早く夏になってほしいですね✨
 
今日はこちらの
今でも人気
ホンダ
S2000
の、アライメント調整
です👍
 
この車は色々と
調整もできるので今時の
車とは違いますねニヤリ
 
少し気になった事が
あったようで
アライメント調整となりました照れ
 
調整箇所が多ければ
どうしても金額は高くなりますが
細かく調整ができるのでいいなぁと思います口笛
しっかりと調整させてもらいました👍
 
走ってて何か違和感があったり
真っ直ぐ走らない気がするとか
もしあれば一度
アライメント調整
をしてみてもいいかもしれませんね😊✨
 
当店ホームページにも
色々と載っているのでみてくださいねニコニコ

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。