コペンセロタイヤ交換と超音波ホイール洗浄でピカピカ。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です🚗     段々と蝉の鳴き声も 増えてきましたね。 いよいよ夏が近づいてきてますねー☀️   今日はこちらの コ … “コペンセロタイヤ交換と超音波ホイール洗浄でピカピカ。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です🚗
 
 
段々と蝉の鳴き声も
増えてきましたね。
いよいよ夏が近づいてきてますねー☀️
 
今日はこちらの
コペンです。
コペンでも丸目の方なので
セロですね😊
マジシャンではありませんよ笑笑
タイヤを
ポテンザ
RE003 アドレナリン
に交換しました👍
 
ホイールが結構汚れていたので
超音波ホイール洗浄
も同時に行いました👍
 
 
洗う前はこんな感じに
黒く汚れていますね💦
洗浄後は‥
 
ピッカピカ
になりましまた{emoji:char3/014.png.びっくり}
これだけ綺麗
なればお客さんも喜んでくれます😊
 
純正ホイールは結構綺麗になるので
ホイールが真っ黒で気になる方には
もってこいです👍
 
ぜひ、
超音波
ホイール
洗浄
で、
ピッカピカ
にしてみませんか??
 
お待ちしております{emoji:char3/002.png.ニコニコ}

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。