s660タイヤ交換からのアライメント調整。

こんにちは😊     毎日毎日、湿気が凄いですね💦 こんな時は熱中症に気をつけましょう   今日は昨日の 2シーター軽につづき こちらも 2シーターでお馴染み ホンダ S660 になります … “s660タイヤ交換からのアライメント調整。” の続きを読む

こんにちは😊
 
 
毎日毎日、湿気が凄いですね💦
こんな時は熱中症に気をつけましょう照れ
 
今日は昨日の
2シーター軽につづき
こちらも
2シーターでお馴染み
ホンダ
S660
になりますニヤリ
タイヤは
ポテンザ
アドレナリン
になります👍
元々はYOKOHAMAのネオバが
新車時からついているので
交換する時もある程度は
スポーツ系
タイヤが良さそうですね✨
 
そしてこの車はハンドリングが
凄くいい車で、その為か
タイヤの内減りが起こる事が多いです。
きっとトゥーアウト気味の
設定だからかと思います。
 
こちらの方も内減りが
あったので
せっかくなので
アライメント調整
を、行いました👍
やはり、予想した通りの
アウトになっていました💦
悪い訳ではないですが
普段乗りであれば少しインにしても良いかなと
言うところですね。
今回は街乗り重視で設定させて
もらいましたウインク
 
内減りも減るかと思います。
当店ではタイヤ交換時に
タイヤの減りを見て
アライメント調整を
オススメ
しております😊

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。