最大級!

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   いよいよ甲子園も 始まりましたね⚾️   愛知県代表の誉高校が 選手宣誓でしたね 相当緊張しますよね&#x … “最大級!” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
いよいよ甲子園
始まりましたね⚾️
 
愛知県代表の誉高校が
選手宣誓でしたね
相当緊張しますよね💦
 
これから暑い夏の戦いが
始まりますね。
頑張ってくださいね⚾️
 
先日、来られた
お客さんが
ちょっと
縁石にぶつけちゃって
と、ご来店。
みてみると‥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ウワッ!
コレは今まで見た中でも
最大かも{emoji:char3/020.png.ガーン}
そのくらい膨れていました‥
この写真、結構エアー抜いてます💦
エアー抜いてこの状態って
よく、破裂せず店まで来れたなぁと
言う感じでした{emoji:char3/014.png.びっくり}
 
この場合、
絶対タイヤ交換
です⚠️
タイヤをバラして中を
見てみると‥
ガッツリ亀裂が入ってました{emoji:char3/020.png.ガーン}
なかなかこれだけ衝撃を
受けてるタイヤも見ることは
ありません‥
タイヤにとって
キャッツアイなど少しの段差でも
この様に中が切れてしまい
膨れることがあります。
サイドが膨れているタイヤは
即交換
です。
溝があるのにもったいないなー
とか言われる方もいますが
破裂してしまうと
大変な事になるので
見つけた方はすぐに
交換してくださいね!
 
たまにはタイヤのチェックを
                          してみましょう😊

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。