ベンツにピレリランフラットタイヤ交換。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   台風が何個もきていてい ちょっとヤバそうですね💦   ちょうどお盆休みに なんて言われていますね‥ 気をつけましょうね … “ベンツにピレリランフラットタイヤ交換。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
台風が何個もきていてい
ちょっとヤバそうですね💦
 
ちょうどお盆休み
なんて言われていますね‥
気をつけましょうね!
 
今日はこちらの
ベンツのタイヤ交換。
タイヤは
ピレリ P7
ランフラットタイヤ
になります。
元々付いていたタイヤの
外減りが激しく
ワイヤーが出ちゃってました💦
タイヤ交換後にアライメント調整も
させてもらいました😊
 
やはり
フロントのトー
がかなりインになっていたので
それが原因かもしれませんねガーン
 
しっかりと調整させてもらつたので
外減りも減るかと思いますニヤリ
 
ベンツ、BM等は
日本車に比べて
フロントのトーが
強めに付いている事もあります。
少し触ってやるだけで
              かなり減りが抑えられますよ👍

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。