いざ!決戦!

こんにちは😃   ミスタータイヤマン住吉です✨     毎年恒例の 24時間テレビ やってますね📺 毎年見てしまいますね👍     先日、子供の ハンドボール … “いざ!決戦!” の続きを読む

こんにちは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
 
毎年恒例の
24時間テレビ
やってますね📺
毎年見てしまいますね👍
 
 
先日、子供の
ハンドボール
の試合を見にいきました。
行ける時は毎回いくのですが
先日も県大会を見に行きました。
残念ながら、いきなりの強豪で
初戦敗退となってしまいましたが、
良い経験ができたかと思います。
 
県大会が終わりすぐに
もぅ試合‥
順調に勝ち上がり
いよいよ
決勝!
中学生の頃も
最後の最後で
やはり強いところに負けて
準優勝‥
どこかの政治家
言ってましたが
2位じゃだめなんですか??
って。
ダメでしょ笑笑
やるなら勝って一位にならないと。
当たり前の事だと思いますけどね笑笑
前半終わって
4対4
後半で、どうなるかというところですね。
なかなかの良い試合でした🤾‍♂️
最終的には
勝って
優勝🏆
ようやく、やっと
勝てました!
中学生の頃も最後に負けて
悔しかったと思いますが
それがあったからこそ
きっと
嬉しかったんだと思います。
また優勝できるように
練習してくださいね笑笑
 
今日は仕事とは関係のない
                             ネタでした

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。