BMWタイヤ交換からのアライメント調整。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨     なんだか、少し朝が 涼しくなりましたよね?? 段々と夏も終わりに近づいてきてますね‥   今日は こちらの BMW の タイヤ交換 … “BMWタイヤ交換からのアライメント調整。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
 
なんだか、少し朝が
涼しくなりましたよね??
段々と夏も終わりに近づいてきてますね‥
 
今日は
こちらの
BMW
タイヤ交換になります。
タイヤは
ポテンザ S001
RFT ランフラットタイヤ
になります👍
BMWによくあるのですが
フロントタイヤの外減り💦
よく見かけます。
こちらの車もその様になっていました{emoji:char3/020.png.ガーン}
毎回の事ですが
アライメント調整
おススメ
しております。
こちらのBMWも
アライメント調整を
行いました{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
やはりフロントが
BMWの特有?の設定に
なっていたのでそこを少し
変えてやる事に。
これでタイヤも
長持ち
してくれるはずです✨
 
輸入車によくある事ですが
タイヤ交換の際には
タイヤの減り方を見て
アライメント調整をおススメさせて
頂いております。
気になる様な減り方を
してるのであれば
1度アライメントの測定
を、してみても良いかもしれませんね{emoji:char3/004.png.ウインク}
 
気になる方は是非
             お問い合わせお待ちしてます

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。