最近また増えてきた感じがします。

こんにちは😃   ミスタータイヤマン住吉です✨     昨日も天気が不安定でしたね。 晴れてると思いきやいきなり 雨が降ってきたり 最近の天気は本当に よくわかりませんね   また最近ですが … “最近また増えてきた感じがします。” の続きを読む

こんにちは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
 
昨日も天気が不安定でしたね。
晴れてると思いきやいきなり
雨が降ってきたり
最近の天気は本当に
よくわかりませんね{emoji:char3/020.png.ガーン}
 
また最近ですが、
ご来店されるお客さんで
増えてきたのが‥
コレ!
わかります??
もぅ本当にヤバい状態になってます。
年式の古いタイヤですが
コレは本当に危険です。
こちらの車でも‥
もぅ
バースト一歩手前
くらいですね‥
また最近増えてきているよな
気がします。
走っていて何か
変な振動がするとか
感じた方は
要注意
です⚠️
 
ホントに危険です。
たまにはタイヤのチェックを
しましょう。
何か変だなと思ったら
すぐにご相談くださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。