またまたワイトレ装着です!

こんにちは😃   ミスタータイヤマン住吉です✨   そろそろ洗車をしたいのですが‥ なんだか天気も微妙ですね‥   最近人気の ワイトレ ですが、先日入荷した この中の一台を 取り付けたので … “またまたワイトレ装着です!” の続きを読む

こんにちは😃
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
そろそろ洗車をしたいのですが‥
なんだか天気も微妙ですね‥
 
最近人気の
ワイトレ
ですが、先日入荷した
この中の一台を
取り付けたので👍
車は
20 アルファード
以前、当店でTEINの車高調を
取り付けていますウインク
 
その後、中古で
レオンハルトのホイールを
購入されたのですが
かなり内に入っているのが
気になってきてしまったようで‥
確かに写真でみても内に入っているのが
わかるかとおもいます。
今回は
フロント15ミリ
リア 25ミリ
入れる事になりました👍
コレはフロントですね。
リアの写真がありませんガーン
 
ワイトレを付けた結果‥
わかりますか??
タイヤとフェンダーののところで
見てもらうとよくわかるかと思いますニヤリ
 
お客さんも
大満足。
していただきましたニコニコ
 
まだ予約してもらっている
ワイトレがあるので
また取り付けしないといけません😁
 
見た目もかなり変わるので
ワイトレおススメです✨
ちなみに全てのホイールにつけれる
わけでは
ないので
そこは注意が必要です。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。