ジェイド タナベNF210でカッコよくローダウン。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   8月ももう終わりですね‥ しかし早いですね‥ 今日は先日 ダウンサスを取り付けた こちらの ホンダ ジェイド に、なります。 ホイール … “ジェイド タナベNF210でカッコよくローダウン。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
8月ももう終わりですね‥
しかし早いですね‥
今日は先日
ダウンサスを取り付けた
こちらの
ホンダ ジェイド
に、なります。
ホイールはすでに
19インチになっています{emoji:char3/004.png.ウインク}
マーベリックですね。
ホイールを交換したら
やはり、タイヤとフェンダーの
間が気になる‥と。
そこで、
タナベ NF210
で、車高を下げる事となりました👍
もともとは
これくらい‥
結構あいてますね💦
ここからどこまで
変化するか楽しみです{emoji:char3/003.png.ニヤリ}
あまり下げたくはないとの
事で、こちらのダウンサスに決定でした。
純正のバネを外し
ダウンサスを組み付けていきます。
ここで、走行距離の多い方は
純正部品も新品に交換をします。
今回はそのまま使います。
 
取り付けをして
どの位下がったかというと‥
わかりますか??
わかりますよね??
これくらいになりました👍
上がbefore下がafterになります。
こんなにも変わりましたよ{emoji:char3/007.png.照れ}
そこまで低くはありませんね。
そして
 
アライメント調整
しっかりとやらさせて頂いて
試運転してハンドルセンター等を
確認して、終了となります。
 
この後、また追加で注文頂いた
物があるので、
また後日取り付け予定となってます{emoji:char3/004.png.ウインク}
 
こちらの車もですが
そんなに車高は下がってません
少し下げるだけでも
かなりイメージ
変わります。
ちょっと下げてやると
格好良さがグーンと上がります👍
気になる方は
是非!
お問い合わせお待ちしてます。
今日は以上です。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。