ジュークニスモ。

こんにちは😃     ミスタータイヤマン住吉です✨   相変わらずの天気ですね‥ 気温は若干下がったかと思いますけどね やはり天気が悪いとテンションも 下がりますね     今日はいつも ご … “ジュークニスモ。” の続きを読む

こんにちは😃
 
 
ミスタータイヤマン住吉です✨
 
相変わらずの天気ですね‥
気温は若干下がったかと思いますけどね
やはり天気が悪いとテンションも
下がりますねえーん
 
 
今日はいつも
ご来店いただいております
ジュークニスモ
のお客さんです✨
 
近くサーキット走行
を、されるということで
オイル交換でご来店
いただきましたウインク
 
MOTUL
300V
です👍
いつもこのオイルを入れて
頂いております。
MOTY’S
も、オススメしたのですが
モチュールの方が相性が良いみたいです。
 
知多半島には
美浜サーキットも、
あります🏁
サーキット行く前
サーキット行った後
でも、オイル交換しませんか??
 
色々なオイルを取り揃えてます。
気になる方は是非
お問い合わせくださいね。

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。