ステップワゴンを車高調でかっこよく。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 今日は皆さん ラグビー🏉 の、話題で持ちきりでしょうかね?? 台風で大変だったので 少しでも勇気が出たかもしれませんね。 日本代表 … “ステップワゴンを車高調でかっこよく。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です✨
今日は皆さん
ラグビー🏉
の、話題で持ちきりでしょうかね??
台風で大変だったので
少しでも勇気が出たかもしれませんね。
日本代表には頑張ってもらいたいですね🇯🇵
今日はこちらの車に

ステップワゴン

になります👍
こちらにこれを↓

TEIN  フレックスZ

を、取り付けて
カッコよく
したいと思います{emoji:char3/003.png.ニヤリ}

そんなこと言ってるうちに

フロントは付いちゃってます笑笑
リアも

外して

あとは付けるのみとなってます{emoji:char3/001.png.爆笑}
肝心の
アライメント調整
の写真が撮れてません🙀
ちゃんと
調整してあるので大丈夫ですよ🙆‍♂️

元々の車高は

指4本くらいでしたが‥
車高調をつけて

指一本半くらいになりましたね👍

めっちゃカッコよくなりました{emoji:char3/004.png.ウインク}
気づかれた方もいるかと
思いますが‥
次回に続きます笑笑
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達登録募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。