ステップワゴン、車高調と‥。つづき。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です✨ 前回のステップワゴンに テインの車高調を取り付けて 皆さん気づかれた事ありましたよね?? はい! この時の‥ ホイールです笑笑 これ、先日組み付け … “ステップワゴン、車高調と‥。つづき。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です✨
前回のステップワゴンに
テインの車高調を取り付けて
皆さん気づかれた事ありましたよね??

はい!

この時の‥
ホイールです笑笑
これ、先日組み付けた‥

こちらの

RAYS HOMURA
でした✨
気づきましたか??
実はこのステップワゴンに
取り付け予定だったんです👍
それでは、
アルミホイールもつけて
さらにカッコよくなった姿を見てください{emoji:char3/003.png.ニヤリ}

車高も下がってカッコよくなってますね!

いかがですか??

カッコいいですね{emoji:char3/004.png.ウインク}

この車はあまり太くできないので
このサイズでも結構いい感じです。

お客さんからは

イメージ
通り👍
と、めっちゃ喜んでいただけました✨
実はまだ1つやる事が残っているので
これはまた、作業が終わったら
ご報告させてもらいます😊
お楽しみに。
 そして自分の車もこんな風に
カッコよくしたい!
という方は是非お問い合わせくださいね
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。