ようやくお祓いへ。

こんにちは😃 ミスタータイヤマン住吉です🚗✨ 一気に寒くなって いよいよ冬が くるなっ!って感じになってきましたね😁 しっかりと準備をしましょうね&#x1f6 … “ようやくお祓いへ。” の続きを読む

こんにちは😃

ミスタータイヤマン住吉です🚗✨
一気に寒くなって
いよいよ
くるなっ!って感じになってきましたね😁
しっかりと準備をしましょうね🚗
現在の愛車が
S660
前に乗っていたのが
30プリウス
プリウスの時も
おカマを掘られました‥
そして現在の愛車も
おカマを掘られました‥
そして、

高速道路で

まさかの
タヌキにぶつかるという‥
さすがにこれだけで
続いているので
先日

犬山成田山

に行って
お祓い
を、してもらいました😅
この地方では、定番の場所ですね。
これでもう大丈夫かと‥
免許を、取って
早25年程‥
初めて車のお祓いを受けました😊
きっとこれで大丈夫のはず👍

国宝犬山城

も、見えました🏯
お祓いをしても
しっかりと
安全
運転
を、していきたいと思います✨
皆さんも気をつけて
車の運転をしましょうね🚗
✨ミスタータイヤマン住吉✨
✨LINEお友達募集中✨

投稿者: tireman

ミスタータイヤマン住吉のオフィシャルブログ。